SSブログ

謹賀新年 [その他雑記]

本年も宜しくお願い申し上げます

今年のパンヤ目標を考えました。

1.SC-40
2.238erで-30
3.年10記事

1はともかく2はもう少しスピンが欲しいところ。
静風ゲーにしても飛距離的にどうなんですかね。

しかし一番きついのは3でしょう。
こんな亀が年10記事なんてハードすぎて血反吐が出ますよ。
まぁマイペースに頑張っていきますのでこれからもよろしくです(くち)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

新宿舞姫

あけおめー

ブログ記事は月に4つ! これ規定です^^
週に一度は書きましょう~~ 指令ですw[すき]
by 新宿舞姫 (2014-01-02 01:30) 

ハニエル☆

238erさん こんばんは~ お邪魔します~

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブロガー大会参加するのなら新宿舞姫さんの言うとおり、
週1回は欲しいですねぇ[しょぼ]
by ハニエル☆ (2014-01-02 17:48) 

kamonegi-chacha

あけましておめでとう(たいよう)そしてありがとう(?
なんだろう・・・3番はこっちも守れそうな気がするw
SC-40てΣ(@びっくり)! 今年も対戦して下さい^^
by kamonegi-chacha (2014-01-02 18:52) 

238er

>舞姫さん

どーもー(にこ)
最低条件ですね[かなし]
がんばりまうす[ぺんぎん]
by 238er (2014-01-03 01:21) 

238er

>ハニエルさん

よろしくです(にこ)
年10記事を投稿する気力がないほどの
ずぼらなのであの日突然失踪したりするかも[ひょえ]
しないように頑張りますけども[にんじん]
by 238er (2014-01-03 01:24) 

238er

>かもっち

おめでとう[たいよう]ありがとう(?
かもねぎさんは今年も良質(?)なネタを提供
してくれると信じてます(*´[くち]`)っ[爆竹]
はい、沢山遊びましょう[ぺんぎん]
by 238er (2014-01-03 01:28) 

松下禅尼

あけましておめでとうございます。
ことしもPBECを盛り上げていきましょう[ういんく]
by 松下禅尼 (2014-01-04 00:02) 

エネティ

あけましておめでとうございます
私も最近は、ブログはさぼり気味で・・・
てか、ネタはあるが、書く気力が・・・
私も、ブログ週1って目標でいいかしら(ひょえ)
今年もよろしくお願いします
by エネティ (2014-01-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。