SSブログ

第46回ブロガー大会でした [パンヤ雑記]

26日に第46回ブロガー大会が催されました(わら)
今回は年末ということもあり、8人と少なめな人数の中行われました。

いつも通り開会式から(ん)

pangya_275.jpg

そして恒例のアプローチ大会(ぐらさん)
賞品は1位20万PP(提供:俺) 2位10万PP

pangya_281.jpg

今回はメインで参加しています_(┐「ε:)_ T-34がそれです
いつもチップするのに今回はなしでした(ひょえ)
でも一位だから20万の意味ナカッタ

2位はミカエル♪さんでした。10万PPおめでとでーす(拍手)

その後DI18H大会が行われ、成績は以下のようになりました
pangya_283.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

ミニゲームのあみだクジでは、ミカエルさんからガチャ券1枚を頂きました。
ミカエルさんありがとう(三角帽子)

アミダ(3).jpg

アプローチミニゲームの方は1mを選択しましたが、新宿舞姫さんと被って
残念ながら賞金ゲットならず(しょぼ)
でも舞姫さんに賞金が渡らなかったのでOK(ぐらさん)b

-----------------------------------------------------------------------------

今年最後のブロガー大会ですが、最後まで賑やかな雰囲気で楽しめました(三角帽子)
来年も積極的に参加していく方針ですのでよろしくお願いします(ん)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 9

でびるうーまん

大会、お疲れさまでした[にや]
自分で回収、おめでとうございます[ひょえ]
次回は私にくださいw
来年もよろしくお願いします┌○"ペコッ
by でびるうーまん (2013-12-30 02:04) 

新宿舞姫

参加(*^◇^)ノ オツカレ~
てか1選ぶなよwwww
来年はPWからスタート! 気合で頑張ろうねw
by 新宿舞姫 (2013-12-30 09:30) 

F・タイガー

大会お疲れさまでしたー
それとガチャ券、オメーです

来年はたくさん遊びましょう~♪
by F・タイガー (2013-12-31 18:53) 

ハニエル☆

238erさん こんばんは お邪魔します

ブロガー大会お疲れ様でした。
お褒めの言葉ありがとうございます[ひょえ]
そして良いお年を。
来年もよろしくお願いします[ぺこ]
by ハニエル☆ (2013-12-31 19:51) 

238er

>でびさん

回収ありです[ひょえ]
おっと次回も阻止せねばならんな[ぐらさん]
本年も宜しくお願いします[にこ]
by 238er (2014-01-02 00:19) 

238er

>新宿舞姫さん

1はロマン!そしてざまぁw
次回までに練習しておきます[ん]
by 238er (2014-01-02 00:20) 

238er

>タイガーさん

ガチャ券ありーです[すき]
福袋もありでした[ぺんぎん]<ゴミナカマ
今年も沢山遊びましょう[ぴーす]
by 238er (2014-01-02 00:21) 

238er

>ハニエルさん

ガチャ券どうもでした[わら]
ハニエルさんも良い一年になりますように[ん]

by 238er (2014-01-02 00:23) 

エネティ

遅くなりました(ぺこ)
イベントお疲れ様です。
今年も、ブロガー大会盛り上げていきましょう(^ー^)ノ
またのご参加お待ちしてま==す
by エネティ (2014-01-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。