SSブログ

PWナチュその3 [Pink Wind]

もう238y関係ないけどメインでPWナチュ更新できました(:3_ヽ)_ 嬉しかったので記事に。


風速用の風車データを取り直して風角度の読み方を少し変えたので試しに
PWナチュに行って来ました。
前回のナチュ記事にcosθがどうとか言ってましたが、よく考えたらあんな方法で
入るのは極稀です。¨ある程度90度¨と言っている時点で論外ですね(:3_ヽ)_

PW.jpg
Frontはグダグダだったが、4HをHIOできたので満足

------------------------------------------------------------------

読み方を少し変えたというのは、前回記事までの読み方を正面読みに変更し、
詳しく調べて使えるようにしたものを採用しています。
5、6mまでであればそこそこの精度が出るので結構気に入ってます└(´3`)┘

ただ、この読み方の欠点は長時間風を見つめることになるので目の疲労と
小数点以下まではわからないことですね。頑張れば分かるんでしょうけど・・・
気が向いたらナチュの角度について図も交えて大雑把にまとめたいと思います。

SWとDI頑張ろう・・・
タグ:ナチュラル
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

F・タイガー

更新おめでとうー(拍手)
ナチュで後半4HIOって変態さん過ぎません?[らぶっ]
風向きは読み方わからないし、開発する元気もないので基本正面読みで【勘】です。精度もそれなりですけどね[・・・]
いずれ本気になるときがあったら極めてみようかとは思っていますけど

by F・タイガー (2014-09-14 08:54) 

238er

>タイガーさん
ああBackの4Hじゃなくてホールの4Hってつもりで
書いたんだけど書き方が悪かったねorz
330yくらいのpar5のとこです└(´∋`)┘

本気になるとき・・・たぶん無いとみた。
by 238er (2014-09-14 11:26) 

kamonegi-chacha

-34おめでとう!鴨のIS(非ナチュ)よりスコア高いよ!!
PinkWindは風車あるから風読むのに使えるのかな?[わおっ]
パンヤ始めて数年・・・未だポジってチプ狙う練習しない葱でした

                                  (*ノωノ)
by kamonegi-chacha (2014-09-20 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。