SSブログ

第55回ブロガー大会でした [パンヤ雑記]

26日に55回目を迎えましたパンヤブロガー大会の結果です

いつもの開会式

pangya_615.jpg

続いてアプローチ大会は堂々の優勝。新宿舞姫さんより10万PPを頂きました。
次回はもっとマシなもんくれ!

pangya_616.jpg

そしてメインの18H大会、今回のコースはLSでした。
簡単に18Hの様子を。

【1H】左のラフポジに置こうとしたが木にカサって2打目が当たるか当たらないかギリギリの
ところで迷った挙句2Wトマで何とか入れる -2

【2H】角度読み違え舐める -1

【3H】ブースター一つ通してバンカーポジ、8mアゲ鋭角。角度が読めなくクソ外し -2

【4H】右のフェアウェイポジに置くはずが1打目パンミ⇒8.2段傾斜⇒こんなん入らん⇒素BI -2

【5H】ブースター怖いので捨て -1

【6H】左の家にコブラ当てで飛距離を稼ぎトマで2on -2

【7H】テキトーに置いて釘BI -2

【8H】左のラフポジに置くつもりがまたもやパンミクソポジ

pangya_619.jpg
私はこれを8.3段と読みます。8.5とか言ってるのは端数です。

ずらして・・・
pangya_620.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

pangya_621.jpg
やったああああああ「(:3」 ┌)┘ -2

【9H】フェアウェイからBI -2

pangya_622.jpg

【10H】パワーBI(ロロR) -2

pangya_623.jpg

【11H】捨て -1

【12H】池越えたラフに置こう⇒制限⇒コロ⇒素BI⇒アッー! -1

【13H】捨て -2

【14H】パワカしたらカサって乙 -1

【15H】ブースターであわよくば良傾斜と思ったら案の定だったので
安心して打ったら外した。所謂下手糞 -1

【16H】左のフェアウェイから素BI -2

【17H】時間が足りないので捨て -1

【18H】1打目トマで口の中を通そうとするが、上に当たってダメかと
思ったが傾斜自体は良く、普通に狙えるのでラッキーと思った。
だが8m45度付近(47度)で時間もないし簡単に計算してトマ。なんとか入る -3

pangya_624.jpg

pangya_625.jpg

ラッキー賞には松下禅尼さんよりカードパックvol.4が出ております。
今回は私が取りました。松下さんありがとうございました。(GOMI)
...
最近238yの傾斜係数を調べました。調べたと言ってもうろ覚えの90%(確か0.745くらい)から
各SP分を補正したものがぴったりに近かったのでそこから少し調整して今大会に臨みました。
やはり滞空時間が短い(飛ばない)ので係数も小さいですね。ずらしもラクでいいです。
まだまだ改善すべき点がたくさんあるので精度上げに努めてまいります。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

【アプローチミニゲーム】

見事に撃沈。2位55万PPを松下禅尼さんが、1位175万PPをエネティちゃんが当選されました。
おめでとう! 松下さんは2大会連続当選ですね。ツマンネ

【アミダくじ】

こちらは(ばら)エネティさんよりカードパックvol.2を頂きました。ありがとう!
そして私が出した頬紅(アリン)はでびるうーまんさんへ!おめでとう!
早速カード開ふ・・・

pangya_627.jpg

( ゚Д゚)・・・



(゚д゚)は?

素晴らしいGOMIをありがとう!(白目)
そうかこれが狙いだったか・・・_(:3」∠)_

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

毎月26日開催のブロガー大会。パンヤブログをお持ちの方ならどなたでも参加可能です。
お試し参加もできるので、興味を持たれた方は是非サイトへ足をお運びください。

http://pbec.web.fc2.com/

皆さんお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 12

でび

大会お疲れさまでした^^
アプローチ優勝おめですー[にこっ]
カードパック、残念でしたねぇ(´・ω・`)
でもネタに出来てよかったんじゃないかと(笑

by でび (2014-09-27 15:12) 

238er

>でびさん
お疲れ様でした(*´ェ`*)
ありがとう[はれ2]
ネタは動画だけでいいです(:3_ヽ)_
いやああああああ[わーん]
by 238er (2014-09-27 15:23) 

ハニエル☆

238erさん こんばんは ここではお久しぶりです

大会お疲れ様でした。
スーパーレアおめでとう。
気に入らなかったらロロの合成へ・・・(ぁ
お邪魔しましたm(_ _)m
by ハニエル☆ (2014-09-27 17:31) 

238er

>みかっち
お疲れ様でした[はれ2]
嬉しくないSRだ(´・ω・`)...
今後別のSRが出たら合成します。
by 238er (2014-09-27 17:37) 

松下禅尼

大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
GOMIになっちゃいましたか・・・ゴメンネ[わーん]
次回は良いものがあたりますように・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
by 松下禅尼 (2014-09-27 20:33) 

新宿舞姫

ゴミ言うな(笑)
CP景品は貴重品ですよ~~^^

次回もまた楽しい時間を過ごしましょうね☆
by 新宿舞姫 (2014-09-27 23:09) 

F・タイガー

お疲れ様でしたー
何度も動画撮らせてすみませんでした。
でも一発で決めてくれるからねー、さすがに凄いわ

by F・タイガー (2014-09-29 00:28) 

238er

>松下禅尼さん
お疲れ様でした[はれ2]
次回1000万PP出して頂きます[らぶっ]

>新宿舞姫さん
お疲れ様でした[はれ2]
ゴミじゃないよ!GOMIだよ!
無課金には貴重品ですね。

>タイガーさん
お疲れ様でした[はれ2]
どういたしまして。たまたまよ!
by 238er (2014-09-29 21:52) 

kamonegi-chacha

大会お疲れ様でした(*'ω')ノ 全BIじゃ無いの珍しい?
ポンタSRイイジャナイデスカ!凄いいい・・・合成素材でs(ry
よく読むと結構ミスしてたんですねドンマイ(珍しいw
by kamonegi-chacha (2014-10-04 09:31) 

ティエラちゃん

お疲れ様でした、ご参加ありがとうございました。
コメント遅くなりすみません><
しかしすごいなー・・238yの飛距離でこんなにも。。
276yの私からすると、神業です!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

by ティエラちゃん (2014-10-04 11:28) 

238er

>かもねぎさん
お疲れ様でした。珍しくナイヨ!
ええもうスゴクイイ・・スバラシイネ!合成よry
いやーやっぱ置き方とか違うんで多少はね[はれ2]

>ティエラちゃん
お疲れ様でした。イイノヨ[べーっ]
昔より大分入るようになってきました。
私もメインは276なのでナカマですね!
by 238er (2014-10-05 13:13) 

エネティ

イベントお疲れ様でした
紙袋もつかいようにやっては・・・[あわわ]
石も、貯めていればいつかは役にやつことも・・・・[いいえ]
めげずに、次回もよろしくお願いします
by エネティ (2014-10-15 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0