SSブログ

ホワイトデーボックス [パンヤ雑記]

ハート、ココロのかけらと真心の輝きが一定量集まったので箱を合成し、開封してみました。

pangya_785.jpg

特に欲しいと思うものはないけれど、ステータスの幅を利かせるために衣装セットが出れば・・・


pangya_786.jpg

うっ、うーん? うーん・・・
当たったのは嬉しいけど何か違う・・・貴重な左リングなんだけど何か・・・

確かにこれまで無課金でプレイしてきてガチャもイベ箱もすべて爆死してきた身としては
今回当たってヤッター!とは思ったけど、衣装が出ないと何とも言えないんだよなぁ。
なぜ衣装にこだわるのかというと、上で書いたステータスの幅を効かせる以外に理由があるのです。


今、右リングにスピンリングつけてるんですよね。

まさかの消費リングを付けてるわけです。そうしなきゃスピン30にならないんだよ!
無課金だからイヤリング買えないし・・・

カードだってキャラスロとクラブスロにダイスケR3枚とスピカR1枚挿してるんだよ!
これがダイスケSR一枚でも入っていればスピンリングを外せるのだが・・・
更にもう一枚あれば目装備をアンダーリムに変えてカーブ+10できるのだが・・・


現実ってそう甘くはないのよね(わーん)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

漆黒ククル

アニパンいらないとか・・・
238erさんならそうかもだけど
あの発動した時のぽにょぽにょ!
はクセになりますよん。

by 漆黒ククル (2016-04-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0