SSブログ

ポンタクラブAランク [パンヤ雑記]

やった!長かった!
そしてランクアップしたことでステータスが劇的変化を遂げました!

ここ最近はグランプリに篭って熟練度貯めをしていました(ついでにオトキャリや銀チケも)

最近改修が入りまして、AIの強さや報酬が変わったとのことですが、あまり変化はしていないように
感じられますね。
飽くまで部屋内にプレイヤーが自身のみの状態だった場合ですが、中級程度であれば
特にチップインする必要は無く、-18程で優勝できるので適当に回っていても問題ありません。


そのグランプリでの作業が3日ほどしたところで

pangya_781.jpg

きた!やった!
Bランクに到達したのが2013年の9月で・・・ 2年半ぶりのランクアップだったのか・・・(゚д゚)


ソレンを使用してランクアップ後

pangya_782.jpg

238yなのでパワーは不要。その分をスピンとカーブへ持ってくることによって8に!
これで・・・念願の!!

pangya_783.jpg

スピン30にできましたああああ

ウワアアアこれでスピン30データが取れる!
ほんと長かった・・・補助券でガチャを回すもキャディは出ず、リングも出ず、衣装すらも
ままならなかっただけに喜びも一入ですわ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

F・タイガー

おめでとう[わはっ]
by F・タイガー (2016-03-17 01:27) 

238er

>タイガーさん
どうも[らぶっ]
by 238er (2016-03-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念の硬貨3ホワイトデーボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。