SSブログ

PinkWind 9H 1オン [Pink Wind]

お遊び記事
ずっと前からいけるんじゃないかと思っていて
ようやっと達成できました





以下狙う場所について

pangya_727.jpg

左の壁に沿って拡大していく

pangya_728.jpg

大体の範囲


なお、330yでは届かなかったと思うので336yくらいは必要かも
強風フォローで1オンさせているので、微風で安定させるためには
350は欲しいところ

条件によってはHIOも可能だと思いますが、それは別の人に任せます
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

kamonegi-chacha

なんて渋い音楽を[ふむっ]そしてナイス1オンです!
やっぱ動画あると分かりすいですね(*'ω')b
こっちは大体上から視点で場所探すので新鮮でした^^
by kamonegi-chacha (2015-04-26 08:15) 

F・タイガー

結構狙いが狭いんですね
ちょっと変えただけでも障害物に当たるんですね[わーん]
HIO研究がんばれーー
by F・タイガー (2015-04-26 21:29) 

238er

>かもねぎさん
津軽三味線奏者はなわちえさんの月のうさぎという曲です
僕は正面視点で良さそうな角度の壁を探します

>タイガーさん
狭いですね
動画内の2打目と3打目はスピン値を変えることで
高度や飛距離にどれくらい影響を及ぼすか試したものです
僕の飛距離であの風だとS18くらいが丁度良かったです
HIOはかなり厳しいと思います なので僕はやりません[はれ2]
by 238er (2015-04-26 22:14) 

じろちゃん

私もやってみよー・・って思ったら
「338y」
・・orz
いつの間に100yも上がったのです!?[わーん]
by じろちゃん (2015-05-06 13:45) 

238er

>じろちゃん
じろちゃんなら340yくらいできそうだけど[はれ2]
メインはこれくらいいけるのです。コント5[じーっ]
ちなみにこの9Hを含めたPW理論値が-33(多分)なので
恐ろしい時代になったなぁと思いました
by 238er (2015-05-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。