SSブログ

バナー作りました [その他雑記]

タイトル画像に文字入れただけ「(:3」 ┌)┘

160×44
238er_1.jpg

770×245(リサイズ用)
238er.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

新宿舞姫

変更したいときは作ってあげるよww
相互リンクよろしくね^^
by 新宿舞姫 (2014-10-14 08:55) 

でび

バナーいただきまーす[にこっ]
by でび (2014-10-14 23:42) 

F・タイガー

早速いただいて、ブログに貼らせていただきますv
by F・タイガー (2014-10-15 01:42) 

F・タイガー

ついでに宣伝しといた♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by F・タイガー (2014-10-16 01:25) 

kamonegi-chacha

このネル画像のアングルいいよね[はれ2]
最近また違う服になってるからそろそろ変わるのかな?w
「238yじゃない方」とのコラボにも勝手に期待しておきます[くもり]
by kamonegi-chacha (2014-10-16 06:09) 

238er

>新宿舞姫さん
いくらズボラといえどそれはないと思うので安心シテネ!

>でびさん
どうぞどうぞ(*´ェ`*)っ

>タイガーさん
宣伝なんてしてくれなくていいのよ「(:3」 ┌)┘

>かもねぎさん
PW3Hティー位置からのダブルパワーを採用しました。
コント30に到達してしまったのでSDに切り替えようか検討中
238じゃない方との>その発想はあるようでなかった。
by 238er (2014-10-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。