SSブログ

PWナチュ [Pink Wind]

風車3種の基準値を調べ終えたのでサブ垢でクラメンと18ストしました(わら)

Frontは風が速いホールばかりでしたが、7Hまでは割と安定してチップ等
決めることが出来たので上々の出来でしたね。 

Backはお察し。
唯一の救いは10Hで雨素BIを決めれたことですかね。
約3800PPおいしいです(にんじん)

残念ながら-30を超えることは儘なりませんでしたが、
いけることは確信したので、アイテム構成などの見直しをして
また挑戦したいですね。


ナチュPW1.jpg
タグ:ナチュラル
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

kamonegi-chacha

相変わらずナチュ攻略進んでそうですね(ん)(@ぐっど)
普段から運頼みで打つチャチャはナチュ風のおかげでチプるくらいw
((まじ)エリカ鯖でも-29なんて出ませんが黙っておこう)
by kamonegi-chacha (2013-12-18 23:11) 

238er

>かもたまねぎさん

舐めたホール盛り沢山だったので実質-33ぐらいです[まじ]
実質じゃ意味ないけど[わーん]
俺だって運頼みみたいなもんでっせ[げー]
by 238er (2013-12-19 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。