SSブログ

SCのお勉強(メモ) [Silvia Cannon]

238で-30出したいです(:3_ヽ)_

1H:寄せてトマ 【-2】
2H:トマ 水切りも取ろうか考え中 【-2】
3H:こわい ほぼ捨て 良くてバーディ 【-1】
4H:無難にイーグル 【-2】
5H:届かない 届かない この思いを 【-1】
6H:スチーム当て バーディ 【-1】
7H:DPトマ 【-3】 (25)

pangya_520.jpg
pangya_521.jpg

8H:バーディ 微風なら左⇒上昇気流BS 【-1or-2】
9H:2Wトマ 【-2】

1~9H合計:-16

10H:捨てバーディ 【-1】
11H:めんどくさいのでイーグル 【-2】
12H:素 手前はオワコン 【-2】
13H:ほぼ捨てバーディ 【-1】
14H:イーグル 【-2】
15H:捨て パー率↑ 【±0or-1】
16H:トマ 【-2】
17H:捨て 【±0】
18H:フォローなら捨てイーグル 微風ならアルバ 【-2or-3】

10~18H合計:-14  1~18H合計:-30

アイテムはすべて赤の予定なので静風は積みません(積めません)
それでも赤が足りないので2Hの水切りとか7HのDPとか17Hとか課題がたくさんあります。
どなたか僕にキューマSCとロロSC譲ってください、マジで(白目)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

F・タイガー

お疲れ様です
SCは勉強する気にはなれません
当分先の予定ですね~
もしかしたらずっと無いかもw

by F・タイガー (2014-07-03 02:18) 

238er

>タイガーさん

多くの方がSC嫌いなので僕としては少し勿体無い思いです・・・
いざやってみると面白いコースなんですよ(´・ω・`)
そんなこと言わずにやろう!ね!ね!(威圧)
by 238er (2014-07-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。