SSブログ

第45回ブロガー大会でした [パンヤ雑記]

いってきましたよ(わら)
今回は新人のミカエル♪さんも加わって総勢11名と、大盛り上がりでした(ん)

まずは開会式ー

pangya_201.jpg

 
(ばら)エネティさんが調子悪いみたいで画像には入ってないんですが
ちゃんと参加されてます(うる)

-------------------------------------------------------

そして恒例のアプローチ大会(ぐらさん)
PW(クラブ)で3連続ぐらいチプりました(まじ)下位です(わーん)
一位は初参加のミカエル♪さん。おめでとうございました(わら)

-------------------------------------------------------

気を取り直しておまけの18H大会

パンミしたりクソ傾斜引いたり散々・・・でも更新できそう・・・(すき)


おらあああああああ(わーん)

pangya_203.jpg

よっしゃあ!

pangya_204.jpg

いやあああああああああああああああああああああああ(わーん)

自己ベ-31なので、残念ながら更新なりませんでした(しょぼ)
でも強敵イレスギデスヨアオデミクンさんを超えれたので満足です。
しかし自己ベタイはどんなに低いスコアや「それ」に近いスコアよりも
悔しさが残るのです・・・(かなし)

そんなこんなでいいトコなしでしたが、ミニゲームのアミダでは嬉しい
賞品が待っていました。

ブロガー大会 アミダ.jpg

Σ(びっくり)
ティエラちゃんありがとう(わーん)
これでネル装備が増える(すき)

238er賞はパンヤマラソンで頂いたCPをキャディ衣装へ。
こちらは(ばら)エネティさんが当選されました。おめでとう!
-------------------------------------------------------

新人さんを迎えた第45回目になりますブロガー大会も無事終了しました
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました(ぺこ)
次回はDIらしいので練習が必要ですね・・・(ぐらさん)


毎月26日開催のブロガー大会、パンヤブログをしていて且つ興味を持たれた方は
こちらまでどうぞ(三角帽子)っhttp://pbec.web.fc2.com/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

新宿舞姫

参加お疲れ様でしたー[すき]
今回は11名で盛り上がりましたね~~楽しかった^^
更新残念でしたが次回のDIで是非更新してくださいね[ぴーす]
またよろしく★彡 キラッ!!
by 新宿舞姫 (2013-11-27 19:44) 

238er

>新宿舞茸さん

おつでした[ぺこ]
楽しかったですね~
次回はあっちで参加しようと思います[ぐらさん]
by 238er (2013-11-27 20:14) 

でびるうーまん

大会お疲れさまでした[にや]
楽しかったですね[わら]
四季セット、おめでとうです[拍手]
私も四季セットが欲しかったw
次回もよろしくお願いします┌○"ペコッ

by でびるうーまん (2013-11-28 00:54) 

238er

>白でびさん

おつでした[にこ]
いいでしょ四季[ひょえ]ありがとです[すき]
次回もよろぴこでーす[ぺこ]
by 238er (2013-11-28 01:13) 

ハニエル☆

238erさん こんばんは お邪魔します~

大会お疲れ様でした^^
大会に出たのは新人ですけど、9年3ヶ月もやっておるヘンタイ?でございます^^;
次回もヨロシクね~
by ハニエル☆ (2013-11-28 20:36) 

kamonegi-chacha

大会お疲れ様でした(たいよう)ほぼ1位おめでとう(くち)
次回は参加の時にサブで書き込んでおけば許されるかと^^;
来月はDIらしいので238yじゃ大変そうなので・・・
by kamonegi-chacha (2013-11-28 22:32) 

238er

>ハニエル☆さん

どーもー[にや]
アメパンもやってますものね[ういんく]っヘンタイ
またよろでーす[わら]
by 238er (2013-11-29 05:12) 

238er

>かねぎもさん

おつかれさまでした[たいよう]
順位よりスコア更新できなかったことの方が・・・[かなし]
逆に238で-30ぐらい取ってやりたいんですが
モチベ上がらないので無難にメインで逝きます[すき]
by 238er (2013-11-29 05:14) 

松下禅尼

大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
更新は残念でしたが、ギア獲得(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これでティエラちゃんに足向けて寝られないね[にこ]
またよろしくねぇ~[ういんく]

by 松下禅尼 (2013-11-29 11:35) 

238er

>アレの人

お疲れ様でした[ぺこ]
ギアありがとで~す[わら]
そりゃもうそんなことしたら間違いなくコロ…

またよろです[ぺこ]
by 238er (2013-12-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

データ取り(?)3等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。