SSブログ

第43回 ブロガー大会 [パンヤ雑記]

(2013-09-27 18:11:55)

初参加してきました!

前々から興味はあったんだけれども中々踏み出せず、某だし汁たっぷりの美味しそうな鍋の方に
誘われて参加してみることにしました(:3_ヽ)_

俺…この日の為におめかししてきたんだ…

pangyaGU_018.jpg

カツラはレンタルですけどねええ(わーん)

-----------------------------------------------------------------------------

まずは記念撮影から

pangya_117.jpg

なんかこのメンツだとタイガーさんと俺だけ浮いてるような気が(ぎょ)
あっタイガーさんはこの後マッコスから別のキャラへと変えられました…(わーん)


次に開会式なんですが、初参加ということで簡単な自己紹介を求められ…(ひょえ)
何ひとつ捻ったことが言えなかった(わーん)マジメか!

これからたとえ這い蹲ってでも毎月参加させて頂きますので宜しくお願い致しますってこと(ん)


-----------------------------------------------------------------------------

無事開会式も終わり初めにアプローチ。
正直自信なかったんですけど結構寄ったのでベストショットを一枚。

ブロガー大会5.jpg

SW・PW・アイアンなんて普段そんな使わないので着弾点とかわかりませんでした><(言い訳)
関係ないけどその内2IBIのデータを取ろうかと思案しております(くち)

ブロガー大会6.jpg

タイガーさんとティエラちゃんが寄せる寄せる!
やっぱうまい人は違いますねぇ(たいよう)

-----------------------------------------------------------------------------

そしてお次はAM大会!
記録更新してやるぞーと意気込んで臨んだものの…

ブロガー大会2.jpg

ブロガー大会3.jpg

ぎゃああああああああああああああああ(わーん)
この瞬間僕は思いました。データ取り直しだ……と_ノ乙(、ン、)_

しかし!その他のホールで4Hミス分のリカバリーが出来たので良かった(ぴーす)

記念に一枚!
pangya_125.jpg


最終的に-37という結果に終わり、無事更新できました(すき)
4Hのほかにも16Hトマミして-38が無くなったけどorz

par5のところとか届かないホール多いのでこれから徐々にスピン上げて30目指したいと思います!
ちなみに238で狙える限界値は多分-43だと思います。

-----------------------------------------------------------------------------
ここまで書きましたがいやぁ~楽しかったですよ(わら)
あんな和気藹々としたチャット久々ですわ(くち)


大会終了後、ミニゲームのあみだクジでエネ賞のカードパックVol.4が当たりました!

ブロガー大会7.jpg

(ばら)エネティさんありがとうございます!中身は…アレでしたけど(わーん)


毎月26日開催のブロガー大会(にや)パンヤブログをしていらっしゃる方、一緒にプレイしませんか?
興味を持たれた方は是非コチラのサイトまで! http://pbec.web.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。