SSブログ

AM9H茶室攻略 [茶室攻略]

(2013-08-26 23:36:52)

【茶室攻略とは…?】

IC14Hの戦艦など、一見入れそうに無いところや新たな発見をしていくこと


ってわけでいってきました9H。
AMはAMCからロイドイベまで、やりすぎて大好きになってしまったコースなので
茶室攻略にも熱が入るってもんですよ。
茶室はそれぞれ複数の初期位置が設定されており、例えば池のそばから始まる場合や
その池から大分離れたフェアウェイから始まる場合など多種多様です。

今回調査した9Hも俺の場合はグリーン付近から始まり、手前にスロープ。
これは上っていけるのですが、ティーやフェアウェイには行けなさそう……


そう思っていた時期が俺にもありました。


ティーにはさすがに行けませんが、フェアウェイには行けちゃいます!


AM茶室1.jpg

スロープを上っていくとそれなりに高い塔のような岩壁があります。

AM茶室2.jpg

画像の岩が突出している部分からフェアウェイ側へ乗り移れちゃいます(わら)
部屋名【露店】でこんなところに店開いてしかも中身がカプセルとかだったら怒られそう(わら)

無事フェアウェイ側へ渡れたわけですが、こちら側で面白いものを発見したのでご紹介します(にや)


AM茶室3.jpg

上記画像はフェアウェイを南下したところにある崖です。
ここの崖に入り込めるのですが……

AM茶室4.jpg

こうなりますね。そして更に奥の崖への進入を試みます。
ちなみに奥の崖は一旦手前の崖に入り込んだ状態じゃないと入れません(垂直には入れない)
できるだけ奥へ…奥へ…とやっているうちに…

AM茶室5.jpg


こうなりました。ただ入っているだけに見えますが、
微妙な足場判定なのか方向キーやマウスクリック等の操作がしばらく利きません。
ただ、「詰む」わけではないのでご安心を(ぐらさん)


ここまで紹介してきましたがオチはないです(ひょえ)
全然役立たない、このシュールさがいいんだ(ういんく)
特別何かあるというわけではありませんが、興味を持たれた方は是非試してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AMC2013 最終予選こんなもんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。